又吉(ピース)ライブ

初めて吉本のライブに行ってきました。
大喜利と言う話でしたが、行く前まで大喜利の意味をうっかり忘れてしまい、大喜利って何だよと思ってました。
又吉、カリカ・林、デッカちゃん、カナリア、ゴメイ、福島(?だっけ)、池部(?)…あと一人忘れた。
忙しく大変だった一週間の疲れが、笑いで飛んですっきりしました。一位は又吉。トップ賞は福島(?)の物まね、『もしヘイポーが松田聖子の歌を歌ったら』でした。すごかったです。
個人的には、ゴメイの足のサイズが気になりました。
デッカちゃん結構面白かったし。五年ぶりの大喜利だったそうです。伝説の瞬間に立ち会いました。
いやー、笑うっていいです。最近無駄にカリカリしてるからな

一週間疲れ過ぎて知恵熱出ちゃいました
だって大変だったんだも~ん