オドレイ・トトゥのココ・シャネル

シャネル映画のオドレイ版見ました。
 
シャネルって昔はお洒落とはちょっと違っていたのかしら?独創的と言うか・・・。
 
個性的な人柄だったんだなーというのは伝わってきました。他の人と全然違う格好をしていても、全然男の人(女性にも)に媚びたりせず、堂々としてて自分の意見があって。
 
すごいなーと思いました。
 
ココがココ・シャネルになる前の話だけど、最愛の人の話は胸を打たれます。
 
恋ってそんなにモノ苦しいのね
 
切なくなっちゃいました。
 
私も恋したいー つーか、この生活から抜け出したいーーー
 
気が狂いそうになります。ホント
 
今日はご飯作らなくてもいいし、楽は楽なんですが、何せプーなのですることがなくてうっかり寝ちゃいそうで怖い
 
連休明けにまた、一本℡して面接の伺いを立ててみようかと思っていますが、その日がウェブ情報によると最終掲載日。
 
もう、決まっているんじゃあ・・・
 
なんてこったです。
 
今日、関西関東の“関“の意味が分かりました
 
律令制とかの“関“らしいです。どこの関かは諸説あるそうですが。
 
免許の更新にもいかないといけないし。お金がないーーーー