今日のお昼場と屋根の上のネコ

イメージ 1

イメージ 2

今日は勤務先から10分弱の某団地なかの公園。
ぽっかり昭和が浮き出たような不思議な所。すごい広いスペースに散在する団地や一階建てなどの建物群像です。建築好きにとっては有名らしい。
もうほとんど人は住んでなく、空き部屋には入れないように木が打ちつけてあります。
最初来たときはビックリしました。
し~んとしてて、夢とか変な場所に入ってしまったみたいで。
とにかく、行けば分かる!
場所は杉並区ですよ。へんな所だけど、ほのぼのしてて良いです。
駅の向こうに名曲喫茶があるらしいです。紅茶にはブランデーが入れられるそう!
おいしいんだよね~。ブランデー入り紅茶。しかもケーキ持ち込み可と聞きました。
ホント?
いつか行ってみます。
ネコはアパートネコです。いつもアパートの近くにいる5、6匹の中のネコです。
出羽~。

お客さんの注文が粘土→年度になっていました。ちょい考えて、あっと気づきました。
オドロイタワー