ダツモー(`□´メ)

30才までには脱毛全部終わらせる予定だったのに、中途半端に残ってしまった脱毛計画。今夏より再開したいと存じます。
膝下に始まり腿、腕、脇、背中…。
もう50万円以上は払ってるとみた。
転職資金や転職後の昨年一年の激務により、活動を断念していましたが、気になるわけですよ。
毛が。
背中と腕がまだまた出し、その他諸々気になる箇所ありあり。
前は湘南美容外科に通ってたんだけど、2、3年通ってたら、しょっちゅう部位と値段が変わるから、腰も含んで背中をやっていたのに、いつの間にか腰のみ放置状態
さすがに怒って一回無料にしてもらいました。私お尻もやってたすね。
その時分に施術と受付スタッフに聞いたら、『背中の施術範囲が変わった』とかいうし。腰はお尻の範疇だと言うし。
安いんだけどね
イマイチ信用ならん。過去にある場所だしね。銀座カラーはどうなのかな。
イヤイヤ、そんなことより税金・年金・国民健康保険、20万円くらいありますって
脱毛と歯列矯正は保険効けばいいのにっ
ホント切実ですって