占い結果 凄かった

イヤー凄かった、人生初、お世辞抜きで凄かった。


当たる当たる。
当たるとは聞いてたけど、凄い。

今の会社、今後、考えている方向。
何も言ってないのに、バンバン当たる。

お陰様で凄くスッキリしました。
私は英語の他にも語学やるらしい。初級程度で。
6カ国語程。

ワーォウ。
元々、英語以外も考えてたけど、中東の歴史が長い国もいいと。

中東系、全く分からないわ、今。
ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語なら営業と言葉が被るので感触は掴めるんだけど、中東系は全くの未知。

挨拶すら知らない。
ま、いっか。これからやれば。

結婚は、私自身に願望ないですよね、と言われ

そういや忘れてた、結婚なんてと思い出す。

これ私、本当に良くある。


でも来年彼が出来るそう。
外国人の。

私、日本人向いてないそうで個々を重んじる国の人が合ってて、レディーファーストで何でも聞いてくれて自分の事が好きな人&ハンサムが向いてるそう。


どんだけ我が儘

年下でハンサムさんが見つかるそうですが、仕事もあるので来年は色々変わる年かな。

そうなのかなー

全部が全部、間違いなく当たるとは思いませんがとてもスッキリしました。


私が進みたい方向は間違っていないよう。
ここ二、三年が勝負らしいです。

それ本当にそう思ってたから、とても驚きました。

資格を取ろうと思っているので。


自分の名前で仕事するようになるのではと言われました。


そこを目指しているので、ここも驚く。と言うか、驚きばかりでした。


行って良かった

ある意味、守護霊だか何かに呼ばれて行ったようなものだったので、こういう時期だったのかな。

タイミング良すぎて、すーーーごく驚きました。
これ何回言ったか分からないけどね。今日。


今後頑張ろう