先週からの

先週から全6回のお勉強をしています。
 
いやー自分のできていなさ、詰めの甘さ、考えの浅さにがっくり。
 
土曜日にあるのですが、朝9時半から4時半まで。
 
特に昨日のダメっぷりときたら。
 
もうちょっと色々考えなくてはいけないわ。私ったらもう。。。
 
自分の話をしたり考えたりする機会は、私は派遣社員なのでそこまでないけど、
 
(の割りに思ったほどあるんだけどね・・・。)
 
人生って大変ですね。
 
グーグルのアドレスも使っているのを有効にしなくては。
私何個作っては忘れて新規の作っただろうか。
 
いろいろ考えなきゃいけないこと
やりたいこと
やらなければいけないことがいっぱいです。
 
みんなすごいなあ。
 
姉が私のスマホを持って出かけてしまったため、
 
今日はタブレットを持ってスタバへ行こうかと思います。
 
人のスマホ持って行くなよなー。
ものすごい探したけど、どうにも可能性が一つしかなくて
 
PCから姉にメールしたら、自分のと2個持っていってしまったらしい。
 
オイオイ・・・。
 
目下冷戦中の彼女と私ですが、本当に間の悪い・・・。
 
ああー、六義園行きたいなー
小石川の薬の方も行きたいなー
 
渋沢美術館もーーー!
 
英語もやらなきゃだし。
 
エクセルとマクロ、VBAはどうしよう・・・。
 
ようやくVLOOKが使え始めた私。
 
でもマクロとか他の関数はどうなんだろうなあ。
 
自分でやった方が安いのですが、何せXP。
これも買わなきゃいけないのよね。
 
HPもやれば簡単とか言ってたけど、本当かなあ。
やれるならお金かけずにやりたいのですが。
 
まずはやれることを一つずつ。
 
鉛筆で書く作業が最近多いので、脳が活性化されてる気がします。
 
が、喋ることが多いので咳が微妙に悪化。
もうちょっとで治るのに。
 
 
メイクの初心者一日体験に行ってみようかと思うのですが、
 
一人だと17000円。
二人だと確か14000円か12000円(スマホに情報があるので今は不確か)
 
ううーん。
行くなら日曜日ですが。
 
私ホントに初心者だからなあ。
 
二人でのほうがいいのですが、困ってしまう。
 
気合入れて行ってしまうか?