起業?

をしようかと考えている。

けど、私の想定しているのっていわゆる起業とは少し違う。

甘いのかなと自分でも思う。でもどうせやるなら個人事業でやったほうがいいのではと思う。その方が気合いやる気押される気が興るから。

セミナーとかいっておこうかなあ。
言葉で言ってるだけで終わるかも知れないけど、載せちゃえば行動するかなと思って書いてみた。

やるか?
前回の留学も書いたら気合い入れてやったしね。
連絡先、名刺、ホームページかブログ。
ブログでいいか。

とにかく行動しようかなあ

なんのスキルも経験もないのにアホだ。
でも、そうでもしないと動かないからなあ。

ふうー。
留学間の市都民税、健康保険支払いが今日終了しました。
あとは年金だー❗ゴールデンウィークで会社も半月近く休みになってしまうので、バイトでもしようかなあ。

そういう関係も見てみよう。

今年は行動しよう。
もっときれいなものを見て行かないとな。