高校生0円の張り紙

今日は仕事先に履いていく靴を探しに
 
地元を自転車で五店はしご。
 
うち→隣駅中間点の激安靴→隣町西友→うちの市の西友→反対側の隣町の靴屋3店。
 
遠い遠い。
 
昨日今日で自転車こぎ過ぎて膝が痛い。
 
明日はおとなしくしてようかな。
 
結局、靴は買わなかった。
 
仕事場の人々がどんな感じか見てみようと思って。
 
オフィスカジュアルって困るのよね。
 
どんぐらいのオフィスカジュアルでいいんだかが。
 
月曜日から仕事かー。怖い。
 
どんな職場も最初は緊張するしな。
 
つーことで、某お店で張ってあったアルバイトの張り紙。
 
イメージ 1
 
 
高校生0円なら 高校生のところ消せば良いのにと思ってしまった。
 
まさか高校生は雇うけどボランティアなんてことじゃあるまいし。
 
すごく元気にボールドでイタリックに0円てなってるから
 
すごいなーと思いました。