イザベラが多すぎる&イオンモール&派遣

イギリスの留学では南米の子が多かったので、
 
つながりの繋がりで、顔見知りだったけど帰国後にフェイスブックで繋がることがある。
 
今日も来てたので、あれ?誰?と見てみると、イザベラ・・・・。
 
一番中の良かったイザベラはすでに繋がってる。
 
16歳のイザベラは確か繋がってない。
 
ということは、これは最初のクラスに居た方の違うイザベラじゃないか?
 
というあたりを付けてみた。
 
OKしたので一応写真は見れるようになったんだけど、いかんせん顔が覚えられない私にはハードルが高い。
 
共通の知り合い4人もいるから、知ってるイザベラなんだろうけど、果たしてあのイザベラでいいんだろか。
 
派遣の仕事が11月3日(会社カレンダーにより出勤)より始まります。
 
英語はどのくらい使うのでしょうか。
 
そして初めの契約は1ヶ月。
 
私、派遣として働いたことがないので不安です。
 
前の仕事はジーンズOKだったのと、あまりのお金のなさにしょぼい服しか持ってなかったので
 
本日家から片道6.3キロの道のりを自転車で行ってきました。
 
遠かったー。寒かったー帰り道。
 
ユニクロで無難な黒と紺を買う。
 
そして6.3キロの道のりをひたすら青梅街道ばく進。
 
風ツヨー・・・
 
家までようやく帰ってきたらそのまま、お肉を買うため素通りしてまた自転車
 
そこから西友までいって、家に戻ってきたの7時過ぎ。
 
疲れたーーー。
 
久しぶりに動いた動いた。
 
今日はナスと豚肉とお豆腐と長ネギを醤油とみりんで炒めたものにします。
 
前に素麺で食べたんだけど、美味しかったんだよなー。
 
靴も買わなきゃいけないかと、画策中です。
 
勿論バレエシューズだけどね。
 
それは明日見に行こう。
 
ああ仏像展行きたいなあ。
 
四畳半神話大系くるりの歌を聴こうとようつべで探してたら
 
有頂天家族のアニメで迷い犬になってて
 
京都を舞台にした狸たちを見てたら
 
非常に京都に行きたくなりました。
 
最近行ってないなあ。
 
懐かしいかぎりです。
 
そろそろ帰らなきゃ。