もう本当にすっとこどっこいだと思ったのと、TOIEC祝810点!

本日、面談に行ってまいりました。
 
金曜日に面談ありますの知らせを受けて、派遣先へ向かう準備を考え始めたのが日曜日。
 
すると、電話を受けながら取っていたはずのメモがない。
 
ええ!?
 
ベットの部屋もテーブルの上も、私の就職活動用のカゴにもない。
 
また電話受けてその辺の紙に書いてしまったらしい。
 
もう・・・、それやめようって思ってたのに・・・。
 
結局メモは見つからず、おぼろげな記憶で確か13時半に待ち合わせだったなと、派遣先に確認メールをしておいた。
 
朝、メールを確認すると、日時には特に触れず、筆記用具の持参を言っていたので
 
13時半の待ち合わせでOKだったか。良かった良かったと現時到着。
 
しかし、営業こない。
 
来ない・・・。
 
派遣先へ℡:13時半に○○駅で待ち合わせなんですが来ないのですが・・・
 
すると派遣の人が営業に連絡を取るという。
けれども折り返しの℡では営業がつかまらないと。
時刻は13時50分
 
どうしよう、私一人でとりあえず行った方がいいのか?いやでも契約は私直じゃないし・・・・。
 
すると一本の電話。
 
私が朝送ったメールの人から、時間は14時30分だったと。
 
メールはちらっとしか見てなかったので、私の確認事項を気にしていなかったらしい。
 
あれ?私が間違えたのか?
やっぱり憶え間違えた?
 
 
いやでも確認メール送ったんだけどなあ。電話すればよかったのか・・・
 
メール来たから安心しちゃったんだよね・・・。
 
ホント、時間に早かったからまだ良かったものの、遅かったらそれこそスットコドッコイだよ。
 
本物だよ。
久々に自分に呆れました。
 
さて、面談が終わり電車に揺られ帰ってくる。
 
西友でご飯を買って、お肉も買って、
帰ってきてからカレーを少し食べ
 
焼き芋を半分食べ、
 
カフェオレを飲んで落ち着いたところでPC。
 
そして!!!見つけちゃったのですよ!
 
9月28日に受けたTOIECの結果がWEBで来てることを!!
 
思ってたよりできてなかったから心配してたら、なんと810点!!
 
やっと800点ーーーー!!
 
900点行きたかったなあと欲が出てくる。
 
思えば去年の5月あたりは470点ぐらいだったっけ。
 
それが500点を超え、600点を超え、留学最後には700点を超え!!!
 
留学後に点数下がってなくてよかったなあ。
 
 
でも810点!!!!!
 
 
良くやった良くやった!!!
 
これがナニってことではないんだけどね。
 
1年と半年TOEIC受け続けたなあ。
 
あとはスピーキングとリスニングとリーディングをなんとかしつつ、いつかまた受けて900点以上を目指そう!
 
マーケティングの勉強もしたいんだよなー
 
つか仕事・・・。
 
今日のところはどうなのかな。明日結果来るかしら。