混迷を極める面接レース

さて、イギリス帰国後2ヶ月と一週間。
 
無職歴は同期間です。イギリス滞在抜かしてね。
 
最初は派遣ですぐ決まるなんてアホな考えでいた私。
 
いやー本当にアホだったな。
 
現在は派遣は4社
 
@ぱる
そしてハローワーク
 
活用しまくっています。
 
ふん!
 
そしてようやく来週月曜日に派遣の面接一件
 
 
うむー難しい。
 
ちなみに台風の中送った履歴書の会社はダメだったっぽい。
 
 
本当に難しい。
 
仕方ないのだが、毎日14時ゴロの魔の時間があり、
 
その辺りの時間になると、気分が混乱して私はナニをしたいのか、どうして妥協できないのか病がでてくるのよね。
 
それで気がついたんだけど、その時間非常にお腹がすく時間だってことに。
 
やっぱり人間お腹が空くと思考もネガティブになるのだわ。
 
というわけで、今日も元気に無職です。
 
来週火曜日はトイックの結果!!!もう最近それ気になっちゃって。
 
その前日は面接。
 
来週は怒涛だな。土日でまた履歴書書かなきゃなー。
 
久しぶりの面接で緊張するわ!