焼き芋始めと歯列矯正頑張る姉

10月になりましたな。
早いものだ。
8月9月、いったい何をしてたんだろうか。
 
9月後半は、派遣が当てにならないとようやく悟って、仕事の応募ばかりしてましたが。
 
この前の日曜日はTOIECを受けに法政大学小金井キャンパスまで。
 
ここでの受験は二回目。
 
去年同じような時期に受けたの覚えてるから
今回も日傘持参。
 
結果は10月21日あたり。
 
どうかな・・・・。だいぶ聞き逃してしまった感がある。
 
リーディングのほうは初めて最後までやりきれて、最後の問題少し見直ししたりしたんだけど、
 
これもどうだか分からない。
 
800点いきたかったけど、700点せめて前回の720点越してくれればいいのだけど。
 
6ヶ月イギリスに行って点数下がっちゃあ元も子もない。
 
そして焼き芋。
 
近くの八百屋さんで買う焼き芋。ここの焼き芋かなり高確率で当たる。
 
石焼芋だしね。小学校から行ってるからすでに25年近いおつきあい。
 
野菜が安いんだよねー。
 
キャベツとか今高いけどそこで買うのが一番安い。
 
八百屋さんが一番だねえ。
 
この前行ったとき、もう焼き芋始めてたので、姉にそれを伝えたら
 
本日お休みな彼女が買ってきました!
 
水分が大分とんじゃってたけど、甘さとしてはOK。
 
ただで貰ったそうです。ありがとう。
 
そして歯列矯正
 
姉が去年の今頃から通い始めて大体1年。
 
上と下の顎のかみ合わせがずれてしまってるようで
 
予想よりももっと時間がかかると言われ、がっかり気落ちして帰ってきました。
 
焼き芋買って。
 
私も歯並び良くないので将来お金が溜まったら絶対にやりたいのですが、どうなっちゃうんだろう。
 
予想より時間がかかるってどのくらいなんだろう。
 
歯は怖いよね。
 
さて就活頑張らねば!
 
姉のしょんぼりに向けてチャーリーのアニメーションを作って送りました。
 
案の定喜んでた模様。
 
良かったよかった。
イメージ 1