あと三週間で帰国

ロンドン生活も終わりに近づく。早いな。
 
六ヶ月なんてあっという間だ。
 
でも来て良かったな。
 
8月6日に飛行機に乗ります。
 
一緒に学んでた子達の多くが旅立ってしまいました。
 
寂しいな。また会える子もいれば、もう一生会えない子もいるんだろうな。
 
卒業式と同じ感慨です。
 
最近は日本に帰ってからの仕事探しで頭が重いです。
 
帰ったら何の仕事がしたいの?って帰国を知った人から言われるんだけど、何の仕事・・・。
 
仕事があって、よほどのことが無ければとりあえずOK!
 
と思ってしまうこのごろ。
 
現実逃避に走ってしまい、いけないなあと思いつつネットサーフィンの波へ
 
今日はクラスメイトと学校後にピクニックなんて話が出ていたのですが、あいにくの雨。
 
東京は暑いらしいですが、昨日今日ロンドンとても寒い。
 
トレンチとカシミア着。
 
ああ仕事。
 
ううううーん。
 
仕事仕事。
 
どうしよう。
 
頭の中がぐるぐるです。
 
いろんなことがあったからなあ。
 
でも気を入れ替えて頑張らねば。
 
授業は残り2週間。短いなあ。