ダメだ

どーしてもブラックな感情しか浮かんでこない。
あと19日で今の会社辞めるんだけど、去年からの暗い気持ちの整理がどーしてもつかない。口を開けばブラックな事を言ってしまいそうだ。
まーた、嫌だと思った人に社交辞令で年賀状出したら相手からは返って来ない。
イラ~っとしてしまう。私いつからこんないやな感じな子になってしまったんだか。
しかしムカつくイラつく悔しい悲しい辛いイヤだの感情が抜けない。
大丈夫だろうか私。
ここが踏ん張りどころだと思うのだけど、きっと会社が始まったら吐き気が止まらないんだろうな。
問題を解決する事より、今できる事をする

ネットで探した解決シートにあったんだけど、私何ができるかなあ。爆発しそうだ。
自分が全く正しいとは思わないようにしないと。
それでも、あれはないよな、の気分が抜けない。リストラとか肩たたきとか追い出し部屋を経験した人はもっとキツいんだろうな。
あともうちょっと。
頑張ろ。