親知らず抜きました。

右下の。本日14時頃。麻酔がまだきれないんだよね。五時でようやく三時間。
1~3時間できれるらしいけど、あんまり薬飲まないから効きがいいのかな。
しかし、虫歯にはなっていたものの真っ直ぐ生えていてくれたお陰で五分もかからず抜けました。ちっとも痛くなかった。名医!!
その前の麻酔注射のがちくっときた。
先生も調子に乗って、来週右の抜糸とともに左下も抜く予定です。残りの上一本は潜ってるから厄介みたいで…。イヤだなあ。
留学で思わぬ親知らず抜歯。まあこれもいい機会だ。歯並び悪いからいつか矯正するには抜かなきゃだしね。
早く痺れ取れないかな。これ取れないと食べちゃダメだから、スッゴいお腹空いた。