親知らず

渡英前に親知らずの始末をしようと、本日病院にいきました。てっきり今日抜くと思い気合いを入れていたら、今日は初診で二時間後には何事もなく終了。抜くのは明日との事。早く言ってくれ。
銀行の用事をすませてペットショップのヒマラヤンの子猫に悩殺されつつ、買い物をして戻ってきました。
会社は二時から出勤、明日有給にしてもらいました。
あ~良かった。
夕御飯のハンバーグ、デミグラスソース、お味噌汁、サラダを作って、洗濯物を干して出勤すれば帰ってきてからとても

ご飯も予約したし。しかしヒマラヤンの子猫38万円。
オニかわいかった
留学授業料とほぼかわらないお値段。
留学の決心がぐらりと…。

お昼はちょっと手をかけて、マーガリンをぬったトーストにとろけるチーズ半分をのせ、残りチーズ半分をスクランブルエッグ+マヨネーズ味付けをトーストにのせる。

おいしかった~~

お味噌汁は作ったから後は洗濯物とハンバーグとデミグラとサラダと…。

結構あるな。ま、今日は仕事四時間だから早いわ~