家が欲しい

中古でいいんだけど。予算は・・・1000万円~1500万円くらいで。
 
多分一人で住むから本当は一階建てがいいんだけど、そこは贅沢言わないから。
 
中古を買って自分で自分の家を作っていくの。
 
いやー2月に日本を離れるのに何言っちゃってんだかと思うけど。
 
帰ってきてからの目標はそれになるだろうなあ。
 
楽しそう。
 
家を!!家を!!!
 
私が買える程度の。
 
ペンキとか、タイルはりとか、洗面台とかは自分で作るの
 
タイルは勉強して、木工は教室通って。
 
た~のしーい
 
なーんて言ってる場合じゃないけど。
 
結局、イギリスの学校は土壇場で変えました。
 
なんか、ビザルールで過去に何回か警告を受けている学校らしくて、
無料手続きのお勧めの学校に。
 
でも、午後なんだよねー。悩むところ。
 
24週なので、5ヶ月半通い、6ヶ月以内に帰ってきます。
学校終わったらイギリスちょこっと旅して。
 
スイスとかドイツ、イタリアもいけたらいいなあ。
お金ないけど。
 
学生延長ビザはいらないらしいし、ほっとしてます。
 
むこう行ったら大変かなあー。
 
帰ってきても大変だけどね。
 
仕事ないから。
 
にゃんばります。