ローン返済終わりました!ヾ(*⌒∇⌒)ツ

いやー、スッキリ!
60ウン万、最後に一括返済終わりました!
去年の6月に50万繰り上げ返済してるから、結局110万円。
今回、母と姉も出しました。
私は総額100万はいかないくらいかなー。

土日バイトして頑張ったもんなあ。(ノ_-)

平日も仕事だから会社の人にも言えないしつらかったー。

特に真冬。
去年の今頃。
あの時程、人の人情を厚く感じた事はなかったね。みんな優しいです。近所のおじいちゃんおばあちゃん差し入れくれるんだもん(TmT)涙出ちゃうよ。出てたよ!

厳冬が過ぎ、厚着の現場仕様が『あれ、暑くない?』の春になり、日陰を探す時期になり、水筒500mlを午前中で飲み干す夏が終わり、一枚ずつ着るものが増える冬に戻ってきました。
おかげでストレスたまってリヨンに行ったら違う風船が爆発するし。
テヘヘでしたな( ̄ω ̄)

返済日は本当は年明け7日ですが、年賀は清々しく明けたいじゃないですか。
と思い母に振込頼んだら、まさかの名義人入力間違いで私が直接銀行に行くはめに。
一時間の昼休みに20分自転車こぎ、手続きして20分で帰る。

かえってきたの開始3分前。(-“-;)

でも名義変更はokだったようなので、晴れて昨日、うちの家(両親ね)のローン返済は完済しました!!!!!!

ともあれめでたい!

それに尽きる(^∇^)/