demodeでお茶

イメージ 1

今日は有給取ってゆっくり。
窓の結露吹いて、外のガラスも拭いて、掃除機かけ雑巾拭き、洗濯物干しテーブル拭き、ストーブの裏の金網を取って洗いました。

ちょっとすっきり。
私土日もバイトだから大掃除少しずつやっていかないと、すべて諦めるはめに。| ̄ω ̄|
喉もガラガラだし、気管も息苦しかったから休み取って良かった。
土日オニ寒で1日外にいなきゃだったし、特に土曜日バイト後青山まで出かけて帰り遅かったから覿面に体にきたみたい。

覿面ててきめんて読むのねー。
初めてみたよ。覿って字。

二時半から横田基地前のカフェ・ド・ジャルダンで王様のモンブランでも久しぶりに!

と思いきや、12月は喫茶はご遠慮お願いしていますとドアに張り紙が……。

ショック……。

昨日からワクワクしてたのに。

仕方ないから最近できた犬okのベーグルカフェに入ったものの、私、ベーグルそんな好きじゃない。

もっとパンはフワフワ系がいいの。

ワクワクにフワフワ似てるな。

で、結局demodeカフェ。

小一時間のんびりして福生駅100均へ。
ペットショップのメインクーンの子猫に悩殺されつつ、日曜日の振込を済ませ、ルミノーバのテープ600円を諦め、6500円のスニーカーを熟考。
図書館へ行き、岳を読み、本を借り8時に帰宅。

カレーは昨日姉が作ってくれたのでサラダだけ作ってご飯です。

結局お風呂も私洗いました。
姉が何故かお風呂洗いを避けるのですが、それが謎。
そんな大変じゃないのに。
写真のギャルはdemodeの。
きゃわいいわぁー。
死んでも外国で水着にゃなれないなと、
いつも思います。

スケートのフィギュアだってすごいなと思うもん。

あんなピッタリ体の線が出るもの、衆人の目&テレビに映るなんてショックで引きこもる。
二重に尊敬だよ。

明日は金曜日。
違う。木曜日。
つか今日給料日。
立て替えてる旅行のお金、早く戻ってこないかな。

ではー。