づがれ"だーC==C==L(;・_・)」

今日、今日!!!!

いろんなトラブル相まって、忙しかった~~!

出てくるもんも出てこないし、あるはずのものはないし、納めなきゃいけないものは場所が変わってるし。

かといって、電話は通じないし。

次々に降りかかる困難をくぐり抜け、どうやらここまでやりゃあ明日なんとかなるだろうと言うところまで挽回して帰ってきました。
帰ってきて一時間ほど眠り、お風呂に入りご飯。

ご飯はすごいね。
眠っても取れなかった疲れが、少し軽くなりました。

エネルギー切れだったらしい。

明日は三連休の始まりですが、出勤日です。
月曜日も出勤日。

そして!
ようやく確定申告の還付金が入ってきます。10日後!

結局、1ヶ月半かかりました。

9月早かったなー

三連休終わったら20日

あと10日で終わっちゃう。
びつくりです。