He is sleeping now.

イメージ 1

ロタウイルスから復活した甥です。

寝てるね。
今日は機嫌良いです!
病気中はご飯は食べられないし、食べたいし、なんだか分かんないけど具合良くないしで、ま~~~~~大変でした。

無事復活したので、明日帰るそうです。

パワーに負けて、うっかり私は風邪気味です。

隣りの家の片付けがたたったらしい。
咳も響くくらいの腰痛が、一晩寝たら治ったんだから、まだまだ私も捨てたもんじゃないかなー。

アニメのマダガスカル見ました。
甥用に借りてきたDVD。
ペンギン達がかわいかったです。

しかしデミ・ムーアってやっぱりキレイね。
チャーリーズ・エンジェル フルスロットルをちょい見で思いました。

アシュトン・カッチャーってすごいな。
彼、双子らしい。最初コメディアンだと思ってたけど。
MTVで。
弟が脳性マヒでその為に仕事始めたんだって。
偉いなあ。
人は見かけによらないっつーか、知り合いじゃないから見かけも中身も知らないんだけど。

でも金田役をキアヌ・リーブスは無理があるんじゃ…?
だって、少年の反抗が!大佐は幾つになるだっつーの。

西友でお米10kgの袋ごと、自転車を倒してしまいました。
助けてくれたおばちゃん、ありがとうm(>_<)m

困った時は助け合いですねぇ。