往復2時間 自転車でハローワークに行き、白湯ばかり飲む三十路

本日は相変わらず ハローワーク通いです。
?
とうとうで8駅20分の片道分を、自転車で1時間かけて通ってます。
?
お金が無くなって来て、ホントにヤバイのと、運動不足を兼ねて。
?
うちは両親が熟年離婚したから、家のローンがあと3年あるため、
?
月々7万円ずつ、3人で出していくことになっています。
?
今は無職で5万円にしてもらっているのですが、もう4ヶ月目なので20万円はそれで無くなり、いとこが結婚をし・・・・・・。諸々でそろそろお金が底をつきつつあり・・・・・・。
?
?
世知辛いですねえ。
?
仕方ないのですが。
?
ヤバイ!!本当に本当にヤバイ!!
?
住む場所があるだけ ましなのかも知れませんが、
?
いつまでも三十路の娘がプーで、60代の母を働かせているわけにもいかないじゃないですか!!
?
頑張ってはいるんだけどね
?
就職ばかりは、相手方の事情もあるから、どうにもならん。
?
明日も晴れて…