面接の結果を待ってる時が一番つらい。

昨日、面接でした。
 
日曜までに返事をする(土日営業の会社)と言われました。
 
明日中に連絡がなければ、ダメだったという事です。
 
分かっているのです。
 
面接は、運と縁だと。
 
どちらに非があるわけではございません。
 
あのとき、なんで言わなかったんだろう、どうしてあんなこと言ったんだろう・・・
と悩んでも、後の祭りです。
 
残念ですが・・・。
 
案の定、今の私がその状態。
 
どうにもこうにも、モンモンとしています。
 
モンモンし過ぎで、落ち着きません。
 
落ちたなら、落ちたでいいのですが、
 
受かってるかな・・・、どうかな・・・
 
となるのは 生殺しです。
 
明日も気が気じゃないんだろうなと思うと・・・。
 
取り合えず、ハローワークで求人を見てきてはいるのですが。
 
紹介状も貰ってきてるので、明日にでも出そうと思うのですが、受かってないかな・・・・。ホントに。
 
 
三連休なので、火曜日になったら
またハローワーク通いです。
 
頑張らなくってワー