甥っ子に絵本を描いていたつもりでしたが・・・(⑦~⑪)

甥っ子に絵本を描いていたつもりだったんですが・・・あれ?となってきたので、取りあえずここにアップ。
 
前回の続きです。
 
イメージ 1
 
では、くまちゃんはいったいどこから 
やってきたのでしょう?
それはとおい昔のことです。
 
イメージ 2
お日さまのした、草原のまん中で 
くまちゃんは生まれました
 
イメージ 3
ここはどこなんだろうと
くまちゃんは思いました。
 
イメージ 4
パパとママはどこにいるのでしょう?
 
すると・・
 
イメージ 5
「こんにちは、ちいさなくまちゃん」
くまちゃんは驚いて聞きました。
「あなたはだあれ?」
「ぼくはきりんのギーフだよ」
とギーフはこたえました。
 
 
つづく