マンションの配水管掃除

朝、母が悲痛な声で
10時半にマンションの定期配水管掃除があるから掃除してくれと起こされました。


慌てて掃除する三人

母は仕事へ姉はダンスへ

配水管掃除は3時に終了。

そこから朝ごはんと薬。

薬飲み過ぎかちょい体調良くなし。

明日は出勤したいので、ショパン愛の夢や別れの曲をタブレットで聞きつつ仮眠。

そこから去年イギリスにいたときスポティファイで取った音楽へ


ボーディドリーからdo u love me hair spray old versionの曲、アングリーインチ、CoCoCHANELのサントラ。

気分も上がり出掛けるかとなったとき、今日洗濯干す日だったの思い出す。


慌て洗濯を回し、現在待機中。

咳はまだゼイゼイするけど、少し減ってきたかな。

先週はお茶の見学に行ってきました。

結果、私には早い&お金がないかなと。

お金がかかる世界だもんね。

昨日はサイクリングもドタキャンし、新しい出会いを棒に振ってしまいましたが、何分身体が大事。

大事にしてあげなくては。

これから蓄光シールを買い、箱を買う予定。

スタバでお茶をし、頭の整理をノートにまとめて、血圧200を超えあわやになった母の夕食、トマトとレタスとおろし大根のご飯をつくると思う。


早く洗濯干したいな。

ああー何かやりたいな。