洗濯機、直ったか

家の洗濯機が、水が溜まらなくなり早一ヶ月。昨日、とうとう私が洗濯の当番になり、お風呂からお水を入れてたその時、騙し騙しで使っていたけど、この間から0で水が溜まらないと母が言っていた事に気づく。
Yahoo先輩とGoogle先輩に聞くと、ホースに詰まってると言う先達の質問へのご回答の数々。
ひっくり返してホースを抜き、ネジを取り中を❗と思ったら、管が抜けない。
エエー‼となり、今度は元に戻して中の回る円盤ネジを外す。
何も見えない。
仕方がないし、確認した中では何も塞いでないから、洗濯機を完全に戻してお水を入れて見る。
溜まる‼何事もなく❗

しかし喜びも束の間、脱水で金属音が!Σ( ̄□ ̄;)
再び洗濯機を空にして、逆さまにし引っ掛かっているのかも知れない何かを揺らし、元に戻す。
脱水をする。
音はならん。水は溜まる‼

次回洗濯が勝負です。

そして今日は脇の下が筋肉痛。