秋も入り始め

シルバーウィークの明日は有給を取ることにしました。
今週は短いかな。先月、先々月がヒジョーに忙しかったので、7時、8時にお茶などできると嘘みたいです。

さて、後半年もすると私35歳になります。早いなあ。色々あったけど、これじゃあだめだなと反省中です。
もうちょっと他人の目を気にせず色々やっていかなくては‼

自分は自分と思っても難しいよね。上半期は派遣先の不可思議に巻き込まれて大変だったし。

後半はもうちょい自分を持って頑張ろう。大きく掴まないと私あまり物事が進めないたちで。
少しづつかなあ。イギリスから帰り、仕事も決まらず派遣で働き税金健康保険を8月で完済。
人心地ついた9月。

最近は自分の事を深く考える事があまりなかった事に気づいて恐ろしくなりました。

表面ばかりじゃアホな子になってしまう。

パソコンやスマホがない時は色々と考えてたのになあ。

こわいわー