免許更新とベルトとお茶

三回目の免許更新に行ってきました。

今回は日曜日なので府中の免許試験センターへ。
平日の午前中の時給を無駄にするか、バス代を払うかを天秤に掛け

コスパで日曜日に。
こういうのって行かなきゃいけないのに
ついつい日を過ごしてしまうから

今日で終わって良かったです。

沖縄で運転するしね。

視力ギリギリで、担当のおばちゃんに『頑張って!』と言われて頑張った私の目はなんとか合格ラインに乗っかりました。


講習三十分、免許受け取りまで三十分空いてしまったので、献血でもしようかと思ったら、

50キロ以上じゃないと駄目だと。


50キロ⁉

身長ないし、順調に年と供に体重を増やさせて頂いてますが


50キロはないなと。

暇なので、地下1階の食堂に行ってみると、昭和な感じな食堂がありました。

結局食べずに去る。

試験場自体が昔の総合病院みたいな雰囲気なんだよね。

無事免許更新終了し、壊れたベルトを探そうと立川へ。


洋服ってつくづく見ちゃ駄目だとおもう。

確実に買いたくなるね。

結局サイズがなくて持ち越し。

お茶をしに駅ナカでパンケーキ。


甘い……。

自分で作った方がおいしかったな。

たまに繁華な場所に来ると、自分のださぶりと手の抜きっぷりを痛感します。


チラッと鏡に写る自分の姿、ひどい。


こういう街ブラ、本当に私みたいな人には必要だわ。

取り敢えず今日も昨日もここんとこ毎日頭で分かっていることは,

行動&始めなきゃ何も起こらない事。

分かっちゃいるんだけどなあ。

がんばろ。