胃がやられてるの巻

今日、二年半ぶりのトイックを受けに行きました。北八王子まで。前回、10中1.5くらいしか勉強せず、確か得点は440?430?。
んで、今回は前よりほんの少しの10中1.9くらい勉強してみた。
我ながら6000円近く払ってんだからもっと勉強しろよと言いたい。
結果、マークシートは最後まで埋まらず、時間も30分ヨミ間違える。
次回は7月。反省を踏まえ頑張ります。
だって、私の隣りの席の子、中学生くらいの女の子。お兄ちゃんと受けに来たようでまだ携帯も持ってないお年頃。
うっかり間違えれば、いや間違え過ぎだけど私が産んでてもおかしくない…子の年頃。おかしいか。さすがに。
しかし、まあ頑張ろ。中国語もほんの少し。
帰りに以前のバイト先で忘れたままになっていた母のテニス用日笠を取りに行き、地元の駅のドトールで反省点を考えつつ抹茶カフェを飲んだら、ここ1ヶ月の強ストレスに軋んでいた私の胃がカフェインにビックリして急激に気持ち悪くなり胃が重くなり……。
うっかり選択を間違えてしまった。

無事家に戻り、日曜日は白身魚のタルタルソースにしようと思っていたのも、揚げ物は今の胃にムリ!と思いとどまり、結局定番の肉じゃが。

いやー、6月は早いな。5月はゆっくりだったのに。