カク

30余歳も過ぎ、今まで捨てられなかった過去の物を一気に整理しています。
まだ半分もきてないのに捨てる紙の量結構です。
旅先の資料と美術展、学生時のまで。
基本過去に生きる人なのでいつまで離しがたいおててを繋いでいるのはどうかと思い切ったのです。

色々見てると、書きっぱなしのものがゴリゴリ出てくる。
今年はカクがテーマに頑張ります。
授業とか、雑で大ざっぱな私が一生懸命数式問いたり元素や地図、グラフなんかかいてあるのを見ると、勉強中の私は割合丁寧だったんだなあと思います。
いつから手抜きを覚えたんだろ?
今更理系の勉強をちょっとしたくなりました。
朝から午後までに文字を書いていく。手書きっていいなと思い起こしました。
懐かしいものも出てきたので、とりあえず頑張ろー