納税未払い残高 祝!!\(^o^)/

 
やりました!!
とうとうやりました!!
健康保険&市都税!
完納です!!
おほほほほ!
 
長かった!長かったよ!
最初の書き込み、途中経過からだったけど、
健康保険⇒2010年10月で175440円
市都民税⇒2010年10月で82400円
もあったのに、とうとう本日全て完納致しましたよ!
 
利子は鬼のように増えるし市役所の人もいろいろ言うし対応も違うし何度もやきもきして
その度に話をして・・・。
 

2011年9月27日今日
健康保険:17000円

市民税:22,800円
 
きっかり払いました!
 
あとは国民年金を逐一はらっていきたいです。
もちろん払えるときにすっぱりと。
でも、国民年金あと193060円あるのよね。
 
バイトのお金と確定申告の還付金が少しまだのこってるから、それでもうちょっと今月払っちゃおうと思います。
自由になる日もあと少しです。
 
あーーー羽ばたきたい