アクアリウム・ダイニング

 
庭の参考にいろんな本を見ていたら、アクアリウムの美しさに目が行ってしまい、
 
それからアクアリウムを見たくて見たくて・・・・・・。
 
と、言うわけで、新宿のアクアリウム・ダイニング  DEN AQUAROOM SHINJUKU
にいってきました。
 
本当はライム(アクアリウム・ダイニング)に行きたかったんだけど、
 
良い席は全部予約席!
 
通称カップルシートと言うんだけど。
 
結構なお値段するよ、ここ!
 
つーことで、場所を変えて DENに行ってきました。
 
まーここもカップルだらけ。
 
女子二人なんてうちらぐらいじゃない?
 
でも、ど真ん中の席に座れました。
 
正直、熱帯魚、少なかった気がします
 
 
いやいや、雰囲気雰囲気。
 
だよねーー。
 
2時間くらいいたんだけど、あまりに寒くてエアコンがんがんで、
 
結局いつものらんぶるに行っちゃいました。
 
らんぶるで、かなりのぶっちゃけ話をしてました。
 
私、女子としてそんなこと考えてて、考え歪んでるんじゃないか・・・・・・。
 
もうすぐフランスにもどっちゃう女子なので、これで当分サヨナラです
 
フランス、遊びに行きたいなーーー。
 
それまでには、私もいろいろチャレンジして
 
新しい友達とか増やせるといいなあと思います。
 
彼女、バイトで翻訳やってました。
精神科の著書ということで、まー難しそうな内容でした。
 
友達も年々増えていく彼女を見ると、
 
いいなあ、羨ましいなあー
 
人は人を呼ぶのね
 
私呼ばれてないわーーー
 
などと思います。
 
もうすぐ十五夜だしね。
 
今週はいろいろあったから、大変でした。
まだ終ってないけど。